こんにちはベル
小学生2人の子育て主婦ですニコニコ
節約料理、ポイ活、懸賞、子育て
心も家計も豊かな暮らしを目指してますキラキラ

 

物価高。

値上げラッシュ。


毎月毎月、どうなっちゃうの〜日本‼️


もう買える物がどんどん無くなっていくよネガティブ




電気代の節約には、

冷蔵庫に目一杯入れるのは辞めましょうひらめき電球


いやいや。

冷蔵庫パンパンにするほど買えないんですが真顔魂


ハワイではランチにハンバーガーセット2つ頼んで6000円でした〜とか📺🌺


そもそもハワイも行けない庶民です昇天


ニュース見ててもツッコミたくなることばかりよ。




オリーブオイルを切らしてるんだけど、いつも398円で買ってたビンが980円になっててどうやっても手に取れないの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


例え買ったとしてもね、私の性格だとチビチビ使うのが目に見えてるw


惜しみなく使いたいの〜‼️



そんな中、嬉しいモニター当選品飛び出すハート

子供たち、ごまドレ命だからありがたくて悲しいイエローハート


泣けるほど嬉しい。

クラシル様、感謝ですクローバー


かけすぎー!!って怒ることなくドレッシングを使う子供たちに微笑むことができますハート


分かってくれるお母さん、いるよね⁉️笑




晩ごはんスプーンフォーク

豚肉とトマトのピリ辛味噌炒め

鶏胸肉の唐揚げ

もやしのナムル

れんこんサラダ(残り)

そら豆(残り)

ごはん

チンゲンサイとベーコンのクリーム煮


そら豆をグリルで焼いて出したらパクパクとニコニコ

ところが、今日は残りをさやから出して食べやすくしたのに手が伸びない笑い

ビジュの問題⁉️



もやしが節約の要です。

私が好きな看護師YouTuberさんも自炊に使ってたし、ニュースで介護施設の食事でももやしの登場回数が増えてますと。


そりゃそうだよね知らんぷり

一袋19円で買えるありがたき存在だもの目がハート拍手


世間はそのうち、

もやし中心に回るんじゃないかなキラキラ






 お読みいただきありがとうございます😊


ハートアメトピ掲載記事ハート

UMAくん私のコツコツポイ活サイトまとめUMAくん

ポイントタウン
招待コード:Erch8yn6C4u8c
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイ活初心者だった私はここから始めましたブルー音符

買い物経由は必ずここから{emoji:グッ} 



itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

バナーからの登録であなたに1000コイン飛び出すハート

交換先はケンタなどいろいろ。

アプリダウンロード、買い物などお得案件多数ひらめき

 
メルカリ
招待コード:YSUNND
家の片付けをしながらお小遣い稼ぎチュー

コード入力で500円分ポイントコインたち
連携でdポイントも貯まるよ

ラクマ
招待コード:mJ88R
メルカリと併用してます音譜
楽天ポイントが貯まる&使える飛び出すハート
クーポンも多いので見逃せない指差し
キャンペーン多数で楽天ユーザーにオススメ◎