はじめまして黒豆茶(こくとうちゃ)と申します。


今回、アメブロを始める経緯に至ったのですが…


健康診断時よりも体重が5キロ増えてた。




9月に健康診断したんですけど年末年始に美味しいご飯食べまくってグータラ生活を送って仕事用のズボンがなんかキツイと思って久しぶりに体重計に乗ったら。


あら、ビックリ「なんということでしょう」と加藤みどりさんのナレーションが入るくらい🥲


ちなみにお腹周りとウエストはこんな感じ







なんだこれ、人間じゃなくて豚やん。

いや、豚に失礼やな可食部無さそうやもん

てか、くびれどこ消えたん????


ということで、人間に戻るためにダイエットした時の記録を取っていきます!


このブログに記載する事は


・運動した内容

・食べた食事(嘘偽りなく書く)

・体重の画像(ウエストとお腹周りは1週間に一回)


ゆるゆると記録をつけていきますのでよろしくお願いします( ◜ᴗ◝)