こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



今日の

武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件
第一回口頭弁論

については
テレグラムで
情報シェアしてます。

緊急避難用で
ゆるゆる運営ですが
良かったら繋がって
下さいね^_^



こちらブログでは、
世界情勢から。


ロシアにて
プーチン砲発射!

大量逮捕が
始まりました。

プーチン閣下、
さすがです^_^


★【独占】ロシア政府、「ロシア共産党幹部」を大量逮捕 内幕が衝撃的 – 看中国 / VisionTimesJP
※動画あります

(一部抜粋)

 ロシア当局がこのほど、突然ロシア共産党の幹部を大量に逮捕している。「ロシアで何が起きているのか」と外野を驚かせた。弊社は、独占的な内幕情報を入手した。それは、ロシア共産党が中国共産党(以下、中共)の密かな支援を受けて、プーチン政権を転覆させようと準備しているという情報を得たプーチン大統領が激怒し、直ちに多数のロシア共産党幹部の逮捕を命じた。



イベント後は
オーストラリアと
ニュージーランドは
アメリカになるという
情報がありましたが

なるほど!
こういうことかーーと
納得です。

★WhipLash347_21/10/09|KEI|note

(一部抜粋)

☆ 大統領令_13818, 13848, 13959.
1975年、ゴフ・ウィットラムはLIMA協定に署名しました。彼はオーストラリアを国連に売却しましたが、オーストラリアとファイザーはニューヨーク証券取引所に上場しています。ドナルド・J・トランプの大統領令13818はニューヨーク証券取引所を接収しました。したがって、デフォルトでは彼がオーストラリアの所有者です。 チャプター11 - ロンドン市、バチカン市国、ワシントンDCは破産しました。



レバノンでは
停電に続き、

★ レバノン全土で停電 燃料不足、数日継続か(2021/10/10)日本経済新聞


なんと預金封鎖が!


本当かな?と思って、
この動画配信元の
TRTワールドを
調べてみました。

トルコの国営放送でした。
間違いなさそうです。




日本でも、
預金封鎖の可能性については
去年から言われていましたし

今月中には
東京でも大停電が起きると
聞いています。

本当かどうかは
分かりませんが

前回シェアしました
サイモンさんの
偽の供給不足の演出とか

世界情勢を見るにつけ

備えあれば憂いなし

だと思います。


モンゴルも…

https://twitter.com/bloombergjapan/status/1447401593964531718?s=29

 



お掃除は進行中^_^

★ドバイ、コカイン500キロ押収 末端価格152億円相当 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News


https://twitter.com/peachan1120/status/1447737295361036293?t=Fl4LquvWPGSb7TlJ2T6NOw&s=06

 



東京ではこういう報道は
されません。
地方から、この波が
東京に影響を与えてくれることを
願います。

★接種後に意識失い倒れた20代男性も…副反応疑いで5人救急搬送 10/9-10に名古屋の集団接種会場で(東海テレビ) - Yahoo!ニュース


みずほに続き、三井住友も。
こちらも、QFSがらみでしょうか?(笑)

★三井住友銀行 外為取引で障害 - Yahoo!ニュース 


***


色々と大変ですが
種まき、
頑張りましょう♡


★一旦覚醒が始まれば後退は無い

一旦覚醒が始まれば後退は無い。

目覚めは一方通行と言われる所以で、種が芽を出せば後は勝手に伸びて行きます。

[発芽玄米1kg〜そのまま炊けてふっくら美味しい〜]

商品棚に並ぶ袋の中で「やっぱり発芽するの止めよう」と言ってただの玄米に戻ったなんぞ聞いた事有りません。消費者センターに苦情の電話が鳴り響きます。
風が強い日の植物は倒れない為に上には伸びず土に根を張りますが、成長そのものは止まりません。
覚醒も同じで、1度レールに乗れば加速するだけです。

これが分かれば、なかなか目覚めようとしない家族や知人にやきもきせず済みます。我々は種を蒔くだけで良いからです。
決して大声で叫び暴れ回り火炎瓶を投げ付け建物を破壊してはなりません。それじゃあカバールと同類になってしまいます。
草の根運動とは気付きの灯火をもたらす事で、活動自体は地味で静かな物です。

手頃な例を挙げるならタイムリーにパンドラ文書が良いでしょう。
パナマ文書同様、日本語版も出ており不自然にならず経済ニュースとして扱えます。世界中どこに住んでいようとも大抵の人なら一部の権力者が富を独占している位の知識は持っている筈で、だからこそ日本ではKomuro親子がワイドショーの視聴率を掻っ攫い、アメリカなら選挙詐欺、中国なら不動産バブル崩壊、他の国でもワクチン騒動と、誰もが共通認識出来る範囲の話題は存在します。そこに種を落とせば完了です。いちいち掘り返して喧嘩しない事です。

そしてここからが本題で、昨年と比べて暴動が減っている点にお気付きでしょうか。
去年はトランプ大統領を引き摺り降ろす為にカバールが雇ったテロリストがデモ参加者を攻撃し怪我人を出していましたが、ダークマネーが凍結されたせいでカネが足りず、悪人がデモに来なくなりました。

結果、プラカードを掲げた集団が街を練り歩いたり、テック企業のビルを大勢で囲み写真をSNSに投稿したりと、デモでは無くただの集会になった事で警官や軍も見回るだけに留まっています。
出動要請を受ける警備隊にしたって市民が悪人では無い事など百も承知なのだから、デモ参加者に紛れたテロリストが消えたのは両者に取ってwin - winでしょう。

目覚めは確実に起きています。表面に現れなくても、人々の意識に気付きの根を張っているのです。
私達に出来るのは、星の種(スターシード)として覚醒の種蒔きを続ける事です。やがて星の花が咲き、人類全体のアセンションが実ります。



ひらめき電球人気記事ひらめき電球

『解毒のススメ2/ここまで来た…』こんにちは^^埼玉県越谷、南越谷、北千住のベリーダンス教室ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰ベリーダンサー・講師、ピラティス講師、レイキティーチャーのライラ…リンクameblo.jp




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^