こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



Hクリントンの
判決が下りました。

★Clinton Military Tribunal: Day 5 CONVICTION! - Real Raw News

クリントン軍事法廷 第5日目 CONVICTION!

軍事法廷は20日、ヒラリー・クリントン前国務長官に対し、殺人、殺人の共謀、殺人の共犯、児童売買、未成年者への危険行為、反逆、扇動の罪で有罪判決を下した。

男性2名、女性1名で構成された委員会は、クリントン氏に対する軍の訴訟を担当したジョン・G・ハンニンク副提督が、クリントン氏の元戦略家で愛人のフマ・アベディン氏を検察側の最後の証人として紹介した直後に、満場一致で評決を下しました。

アベディンは、減免と司法取引の代わりに、クリントンと一緒に、別居中の元夫アンソニー・ウィーナーと未成年の子供を「共有」していたことを証言しました。アベディンは、「共有」という言葉の定義を明確にするよう求められ、クリントンがアメリカに輸入した恵まれない未成年者に対して、淫らな行為を「練習」したと答えて、回答を修正した。

"アメリカの子供?" ハンニンク副提督が尋ねた。

"そうだが、主にそうではない。彼らを追跡するのは簡単すぎる。貧しい国の子供であることが多いですね」とアベディンは答えた。

"この法廷で、どのようにしてこれらの子供たちを手に入れたのか話してくれますか?ハンニンク副提督が尋ねた。

"ヒラリーは政府の資格を利用しました。国務長官、元国務長官、元ファーストレディとしての全権委任状を持っていました。シリアやアフガニスタン、イラクなどから孤児を連れてくるのは簡単なことでした。誰も質問しない。探す人もいませんでした」とアベディンは冷淡に答えた。

アベディン氏は、クリントン氏が実りある生活を提供すると称して米国に連れてきた未成年の少年少女の数は数えられないとしながらも、法廷では「多くの子供がいた」と述べ、そのほとんどが後にクリントン派の有力者に「売られたり寄付されたりした」と語った。

"その人たちは誰ですか?" ハンニンク副提督が尋ねた。

"私たちは正確には知らなかった。ヒラリーが自分で売り込んだわけではない。彼女は誰かにそれを扱わせていて、私はその人の名前を知りません」とアベディンは答えた。

"ハンニンク副提督は、「それにしても、彼女はまだ話すことを拒否している」と指摘した。

ハンニンク副提督は、クリントンがアメリカと人類に対して行った残虐行為について、軍が圧倒的な証拠を提示したことについて、十分に聞いたかどうかを法廷に尋ねた。通常の刑事裁判とは異なり、クリントンを有罪にするためには、全会一致の評決は必要ない。多数決であれば正義は満たされるのだと。

委員会は、わずか5分の審議で有罪の評決を下した。セス・リッチ、ヴィンス・フォスター、アントニン・スカリア最高裁判事の殺害、ハイチをはじめとする第三世界の未成年者の売買と虐待、大統領候補者暗殺の共謀など、軍が用意したすべての容疑について、クリントンを有罪としたのである。

判決文が読み上げられ、死刑を勧告されても、クリントンは裁判中と同様、不気味に沈黙していた。ハンニンク副提督は、軍がどのように刑を執行するかについて希望があるかどうかをクリントンに尋ねたが、彼女はまだ何も語ろうとしなかった。

"あなたは弁護士を拒否しました。あなたは弁護人を拒み、自分を守ることを拒んだ。よって本法廷は、被告であるヒラリー・ローダム・クリントン被収容者を、死ぬまで首吊りにすることを決定する」とハンニンク副提督はきっぱりと言った。"判決は4月26日のタップスの後に執行される。

RRNの情報によると、フマ・アベディンはまだ決定されていない日付で彼女自身の軍事裁判を受けることになる。


次は光として
生きられますように…



トランプさん、
「全員捕まえた」
ハッキリと言い切ってます!

★トランプ大統領…めちゃくちゃ怒る〜⸜(●˙°˙●)⸝wow!!(映像あり)

もうゴールが
見えているからかな?
と思って
ワクワクしました〜(笑)



ウッド弁護士、なんと
「リンウッドがQを作った」
と公の場で公表!
さらに
「この映像を彼らに見せよ」
 「彼らが子供の人身売買に
関わっていることを
アメリカ国民に知らせよ」

★🇯🇵カミーユ・ディラン🇺🇸共和国絶対支持さん
Twitter


アメリカ国民の多くはもう、
陰謀論ではなく
事実として実在する陰謀だと
知っているのですね。

日本人も早く
目覚めて欲しいな(T . T)

それにしても、ウッド弁護士には
生い立ちも含めて
本当に心打たれます…



この映像、元はエズラさん。
ニコラスさんも
シェアしていますが
やはりこんな意図が
あったのですね^^

★チャーリーさん テレグラム


またまたゴリたんさんから、
嬉しい情報です!

★本当に量子システムは光側が❣️
自分の望む未来に集中!
サイモン&チャーリー

私もスッキリしました(笑)



これも嬉しい!
近いのかなーー?と
ワクワクです♡ 

★2021年4月9日 マイク・クインシーの
ハイアーセルフからのメッセージ~訳:JUN~
私達はみなさんを「よく頑張った」と
褒めたいと思います


これも本当だったら
嬉しいーー(>_<)

★ハイチの女の子が
メドベッドで元通りになった!

私も不治の病抱えているので
早く使いたいです^^



記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがいラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^