大変お待たせしてすみませんでした!
サロン公式アプリが出来ました。

アプリでは次のことが出来ます。

◎24時間対応でいつでも予約が出来ます。
予約の確認や変更もアプリから出来ます( ̄^ ̄ゞ

◎サロンからのお知らせがアプリに届きます。
メールと違って見逃すこともありません

◎希望の方には
サロンでヘアスタイル写真を撮って保存することも出来ます。


すごい便利になるので是非よろしくお願いします┏○ペコッ

アプリはご来店の際に登録してくださいね!


関係ないですが、僕の大変お気に入りの歯磨きです(笑)
どこでも手に入らないので情報ある方は半沢までお願いします┏○ペコッ
もう、これしか使いたくありません(笑)




それでは
明日
20日から22日まで定休日となります。