DVD発売記念「ツインポール無料体験会」を開催いたします! | 体も気持ちも若々しく 60歳!平岡裕美子のツインポール®

体も気持ちも若々しく 60歳!平岡裕美子のツインポール®

「ツインポール®」とは、楽しみながら、見た目はもちろん、気持ちまで若返る新感覚のエクササイズです。現在「富士通スタジアム川崎」において、毎週月曜日13:00~14:30「ポールウォーキング&エクササイズ教室」の中でツインポール®のレッスンを行っています。


テーマ:

こんにちは、平岡裕美子です。

ツインポールDVDが今月11日に発売になりましたkirakira*

 

 

名古屋のTwin Pole本部には注文が殺到しているとのこと!!

嬉しい話ですハート

私はこのDVDにメイン出演させていただいています。

 



ですから、これを機に何かしたいと思って、DVD発売記念イベントと称して、ツインポール無料体験会を開催することにいたしました。

 

そこで、まずは会場探し…と思ったのですが、やっぱり慣れたところでやらせてもらえるのが1番と感じました。

 

なので、いつも教室を開催させてもらっている

富士通スタジアムのアップスペースを

イベント会場にすることに決定しました。

日程は

3月17日(日)13:30~15:00です。

イベント内容を考えているうちに、約2年前、始めてここ「富士通スタジアム」で無料体験会を開催させてもらった時のことを思い出しました。

その時の写真がこちら。
今回も、この「アップスペース」での開催となります。

 



この頃から私はツインポールに携わっていたのですが、ツインポールという名前だとわかりにくいということで、あの時は「ポールウォーキング&エクササイズ教室」という名前で告知をしました。

あれから2年…今度は堂々と「ツインポール」の名前でイベントを開催できることが嬉しいです笑顔

いつも教室の運営に関しては、富士通スタジアムスタッフのシモちゃんこと下地麻衣子さんに色々とサポートしてもらっています。

 

そして、今回のこのイベントに関しても、シモちゃんには大変お世話になっていますはーと

彼女が細かい気配りをしてくれるので、会場準備に関しては安心して任せられますハート

 

 

今回のイベントの中で、以前から練習中の

ダパンプの「U.S.A」の曲を使ったツインポールもお披露目する予定ですルンルン

現在メンバーさんの意見もお聞きしながら、デモでの動きを完成しつつあります。

ダパンプのパフォーマンスとはまったく違う動きですが、
ムリのない、そして、笑顔になれる
楽しいエクササイズになっていると思います。

 



「体験会」ですから、ポールを持ったことのない、まったくの初心者の方にでも安心してご参加いただける内容です。

当日は、レンタルポールの無料貸し出しもございます。

ぜひ一度 “美しく歩く” ための新エクササイズ「ツインポール」を体験してみませんか?

来たる3月17日(日)は、どうぞ皆様お誘いあわせの上、川崎の富士通スタジアムまでお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしていますスマイルくん

 

※お問合せ・お申し込みは、コメント欄にお願いいたします。

 

 

 

10歳若返るウォーキングエクササイズ

ポールウォーキング&エクササイズ教室

@富士通スタジアム川崎

 

平岡裕美子

 

ポールウォーキング&エクササイズ教室(川崎)

お問合せフォーム

 

川崎、武蔵小杉、尻手、などからご参加いただいています。

 

Twin Poleは、キレイに歩いて、10歳若返るウォーキングエクササイズです。

TWIN POLE® マスター/インストラクター養成講師  平岡裕美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります