最近開催したイベント | 名古屋の社会人サークル「ラポール・トーク」

名古屋の社会人サークル「ラポール・トーク」

名古屋社会人サークル「ラポールトーク」は、市内を中心として、婚活・恋活パーティーや趣向をこらした友活イベント等、新しい出会いと交流の場を皆様に提供致します。

名古屋港水族館へ行こう!友活・恋活イベントを開催しました。





名古屋港水族館といえば 入口をはいってすぐ出迎えてくれるシャチのファミリー。





そして、イルカのパフォーマンスも見逃せないイベントスケジュールひとつ。 








のびのびと泳ぎ全身で表す愛くるしい彼らの姿は その日ご参加いただいたすべての方に、心からあふれでる笑顔をもたらしてくれました。








皆さん、お気に入りのアングルで写真を撮り合ったり見せ合ったりして自然に会話がはずんで終始にこやかな良いムードでした。








私も皆さんとまじって、シャチの写真をパチリ。





あいにく水族館はフラッシュ撮影禁止の為 チョイと画像がボケてはいますが私のお気に入りの1枚ですo(^-^)o








シャチ






あっ!それと 南館のマイワシのトルネードはダイナミックでしたよー。








静まり返る場面に 薄暗く落とされた照明の中、マイワシがどの方向にも一斉に群れなって舞い泳ぐさまに 皆さん一体となって見とれていらっいました








たとえ会話をかわせない空間であっても、そこでしか味わえない心と心を通い合わせる交流がコミュニケーションをグッと深めるものですねー








いやーほんと私も胸が熱くなるのを感じる素敵な情景でしたv(^-^)v














名古屋の社会人サークル ラポールトーク