rapolのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは~☆

今日は寒い、さむい、、、12月真っ只中の気温ですねショック!

あったかくして過ごしましょう!

今日はライブのお知らせ☆
ピアノ弾き語りライブです。


photo:01




日程:12/10(土)
カフェタイム 14:00~16:00
チャージ1500円ワンドリンク付き

バータイム 19:00~21:00
チャージ2000円ワンドリンク付き


演奏and歌はみちこさん音譜

今月で30周年を迎えらます!素敵☆
癒しのピアノです。

あらゆるジャンルの音楽を弾いて聞かせてくれますよ。

今回は高橋真梨子、五輪まゆみ、などなど懐かしい曲の聞きたいあなた様にも!ピンポイントで楽しめると思います☆

今回はゲストにテノールボイスのたけちゃんも来て下さいます音譜音譜
(通称イケメンたけちゃんです、ほんまにええ声ですよ~~ラブラブ

ぜひぜひ秋のいちにち、大阪城の素敵な景色をながめながら、
お二人の素敵な音楽に酔いしれてみませんか?

癒しの音楽です☆

皆様のお越しお待ちしております
ドキドキラブラブ


ラポールサロン


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。