TERA コメント抜粋6 | 最強流

最強流

TERA エリーヌ鯖 Rap060lv その他キャラ

配信サイトライブチューブにて配信活動を行っています

8 : 2/13 22:07:39
レインでるのちょーはやくなってた


おめでとう、ソサもアチャもバサも強化されたねやったね!

10 : 2/13 22:10:24
自分も何か以前に利用券買ってた人対象にもらえるやつ?あれで3ヶ月分貰った

以前課金してた人はちゃんと受取ろう、公式で受け取れる
71 : 2/13 22:47:25
フロンティア特典ってどうやって受け取るん
公式で受け取ってどこにいった

これ自動的に発動してます、へんな○が2つ出てると思います

27 : 2/13 22:19:09
アルレマンシアにデイリーきたから受けにいこう


アルレマンシアと荒凪古港にデイリーきました 14素材がもらえます

51 : 2/13 22:34:52
報酬1-5位3マン金とかじゃなかったっけ
52 : 2/13 22:35:22
50位くらいまではもらえるよ、下の方はすくないけど

業火の洞窟はPVEランキングコンテンツ

101 : 2/13 23:00:38
武器閉まったら4連パンチか物投げるか

馬型中型のはなし

104 : 2/13 23:02:00
最高難易度がシャンクラスとか書いてあったけど果たして


シャン以上にやばい