TERA コメント抜粋③ | 最強流

最強流

TERA エリーヌ鯖 Rap060lv その他キャラ

配信サイトライブチューブにて配信活動を行っています

6 : 2/10 15:58:44
バサカなら力の方でいいと思うけどねー
指輪はほしいね、でも13日で日輪がトレードできるようになるからそれを買うのもありだね


日輪という対人装備がトレード可能になるようです。
また、クリスタルは力でFA

9 : 2/10 16:06:23
チャーストからアンバー繋がるのって次のアプデでくる?

13日のアップデートで くるかもな、きたら強いな
詳細は4個くらいまえの記事にかいてある

11 : 2/10 16:08:44
バサのタイマンつらすぎるわ、エレ相手だと絶望しか感じない



対人の職差のはなし

20 : 2/10 16:17:18
意志安定ではあるかなー、忍耐は妥協だけどあり
野良で忍耐っていうのは割れる可能性があるからだね


つまり挑戦者の意志つけろってこった

24 : 2/10 16:24:43
あれってギルドの人がだしてたのか


ID前、もしくはそれぞれの拠点においてあるキャンドル、持続の焚火はそこの領主ギルドが出している可能性が高い。感謝して使わせてもらおう

薪は約8分の延長が可能らしい

38 : 2/10 17:36:21
よくみたらカニ人のってるよな



カニの中型には人がのってます

74 : 2/10 18:14:28
13日以降にやると倉庫ページ半分、キャラ枠半分

これ大事、新しく始める人は後2日以内に

101 : 2/10 18:54:47
このゲームじゃないけど、恐ろしいほど日本語上手すぎて外人と全く気づかなかった人なら見た

こういう人は中華じゃなくただの仲間です

114 : 2/10 19:10:23
鳥の突進ごとき避けれないカスは野良くんな^^ってあおっていいですか


え? メルの鳥ボスのこと

144 : 2/10 20:01:53
メルはね全員が最低wikiくらいみろよと


観ましょう

168 : 2/10 20:14:17
練習ってかいてケンガクって読むんだよ 気楽にいけるぞ


~~練習PTは ケンガクしにいくってことだから気楽にいける って意味

175 : 2/10 20:16:50
1ニョッキ目


つまり触手オンライン、メルディタ上級で触手処理ができないときに使われる

191 : 2/10 20:23:13
即死とかww クソゲの雰囲気あるんだがホントに楽しいのか?


ほんとに楽しい、まじで楽しくて笑えるから

265 : 2/10 21:18:17
パッドは使わん方がいいぞ
サンダルで100m走でるようなもん
267 : 2/10 21:18:57
ゲームパッドはjoytokey使えばサンダルにローラーつけて走れる


つまりパッドは不遇

283 : 2/10 21:31:34
保存の粉あがりそうだからやっておきたいよね
284 : 2/10 21:32:00
13日後は2000金じゃおさまらないよね


13日後に保存の粉が名品館からなくなります

336 : 2/10 22:13:22
ヘルブラキャンセルするとCTなしでヘイトだけ取れる
337 : 2/10 22:16:18
普通にスキル使って移動でキャンセルするだけだよ
皿は普段からサンダーキャンセルでなれてるから問題ないよ
338 : 2/10 22:17:05
サンダーキャンセルとヘルブラのキャンセル受付時間(CTの)はまったく違うがな

ソーサラーさんはこの練習をしておこう、簡単らしい。シャンで追いかけっこするのに使う