ラプリが全国の10代~30代の男女を対象に、
「(2020年秋最新版)なりたい鼻の芸能人ランキング調査」を実施しました!!

憧れの美しい鼻を持っている芸能人No.1は一体誰なのでしょう??キラキラ











【女性部門ランキング】
「こんな鼻になりたい!」憧れの”鼻“を持つ芸能人No.1はこの方爆  笑キラキラ



第1位:『北川景子(38.1%)』
第2位:『石原さとみ(8.1%)』『橋本環奈(8.1%)』
第3位:『長澤まさみ(7.3%)』

という結果となりましたおねがいイエローハーツ


北川景子さん
・鼻が高く鼻筋が通っていて綺麗だから(20代/パート・アルバイト/東京都)
・主張しすぎず、でもスッと通った鼻筋が横から見ても前から見ても美しいから(30代/専業主婦/山口県)
・高くて筋の通った美しい鼻だから(30代/会社員/大阪府)

石原さとみさん
・主張しすぎなくてバランスが良いと思う(20代/無職/神奈川県)
・小さめで可愛い形なので(30代/自営業/青森県)
・女性らしい鼻だから(30代/会社員/東京都)

橋本環奈さん
・日本人離れしている顔立ちを形成する要素はやはり、鼻と思ったから(10代/学生/新潟県)
・小顔で整った顔立ちの中にあって違和感のない綺麗なパーツになっていると思うから(30代/会社員/神奈川県)
・小さくてバランスも取れていてかわいい(30代/会社員/山口県)

北川景子さんも石原さとみさんも橋本環奈さんも、とても綺麗なお鼻!
憧れますよねラブキラキラキラキラ


美容整形とは異なる“隆鼻矯正”という手技による方法があることを知っていますか?

隆鼻矯正とは、注射や手術を行う美容整形とは異なり、
日本人の多くが抱える『低い鼻』コンプレックスを顔にメスや注射針を入れることなく解消し
顔全体のバランスを美しくする技術です流れ星

ラプリナーゼで憧れのお鼻を目指しましょうルンルン
お鼻に関するお悩みがございましたらお気軽にお問合せくださいませウインク音譜