さんピンCAMPにおけるファッション考察 | CARREC blog

さんピンCAMPにおけるファッション考察

今年は20周年という事で今回はさんピンCAMPの話


もう何回見たかわかんないくらいなので普通と違う見方で見てみる、さんピンにおけるファッション考察、今まで見てきて発見した点をまとめつつ見返すとまた色々発見があったりして、90sフレイヴァー満載で興味深いです。

自分は地方住みなので流通や流行もおそかったしリアルタイムでこの辺のファッション詳しかったわけじゃないのでふーんくらいに見てください




【イントロUZI】CONARTのTシャツ

【SHAKKA ZOMBIE】フロントにSHAKKAZOMBIEロゴ、バックに(おそらく自分の顔の)フォトプリント、左袖にOSUMI,HIDEBOWIE,TSUTCHIEと自分の名前がプリントされてる。





【RHYMESTER】FUNKY GRAMMER UNITのバックプリント入ったTシャツ、フロント左胸にFGマーク、左下裾にもワンポイントあり。MUMMY-Dが白でSHIROはネイビー、頭に巻いてるのが「酔神」と書かれたオリジナルタオル。(ちなみに客席に移ったお客が酔神Tシャツ着てる)




【DJ CEROLY】バックに「13」とプリントされたCLIP13のTシャツ


【ZEEBRA】DKNY(ダナキャランニューヨーク)のTシャツ。シマウマ柄のサングラスが粋ですな

【MURO】ELEMENTS OF STYLEの FUNK INC. コーチJKT かっこいいすな。コーチJKTに迷彩ショーツは昔真似したなあ。ちなみにココで再発されてたみたい(欲しい)




【GORE-TEX】BOOT CAMP CLIKのコーチJKTの下にELEMENTS OF STYLEの FUNK INC.Tシャツ。




【MACKACHIN】SUPREMEのベースボールシャツ。これも真似したなあ笑

【YOU THE ROCK】CLIP13のフクロウTシャツ、左袖にCLIP13ロゴ。ちなみにDJ PATも同じデザインの白T着てますな


【GK MARYAN】SUPREMEのキャップにELEMENTS OF STYLEの FUNK INC.Tシャツ。


とまあこんな具合に当時人気だったブランドや音楽ネタ、オリジナルのウェアまで色々見れます、こんな感じで見まくったモノや聴きまくった音楽も違った視点で捉えるとまた違った面白さが出てくるかもヨー