大変遅くなりましたが… | CARREC blog

大変遅くなりましたが…

ラップ地獄vol.5お疲れ様でした!
純ちゃんです!

お待たせしましたバトルレポートですよ~~!!!

今回は12名のエントリーがありました。
福井からTOWTYさん、オーディンさん!遠いところありがとうございました!!
そして富山からはODDくん、わざわざありがとうございました~!!

ではでは、さっそくトーナメント表CHECK!!!
ラップ地獄活動記録blog

結果はこうなりました!


なんと2連覇!!
優勝はJony The Sonata!!!!
おめでとうございます!!!!
もう今や破竹の勢いです。
彼のフリースタイルを破るMCは金沢にあらわれるんでしょうか…

さ、そんなこんなで振り返ってみましょう!
まず、ベストバウト!!

個人的な判断で準決勝ですねやっぱり!

Jony The SOnata(加賀/IRI) VS 雑種(小松/IRI)

めちゃくちゃおもしろかったっす!!
レゲエのノリ…
完全にあの時寺町がジャメイカになってました笑

フローが七変化するMC…それが雑種&Jonyです。
この二人は普段からサイファーしまくってて、パンチラインの宝庫なんですけど、この時のパンチラインは

「狩野英孝よりも取るぜ栄光!」by Jony The Sonata

「カラシニコフよりカラシをかけて食べたい大根」by 雑種

マジでフリスタやなー!!
普段どんなこと考えてたらこんなこと言えるんでしょうか…


そしてやっぱり決勝戦も外せません!

Jony The Sonata(加賀/IRI) VS PePe(鳴和/IRI)

こちらはかなり真剣なスキルとスキルのぶつかり合いって感じでした!
インストはsoul scream「蜂と蝶」でした!

PePeが覚醒してかなり饒舌になってました!
Jonyさんは安定してて、かつ勢いがあったように思います。

相手に振り回されないフローを持っているのは素晴らしいと思いました!



さてさて、こんな感じで終わったバトルでしたが、次回もドシドシ参加お待ちしております!
こういう風にblogで告知すると、今までクラブでライブした経験のないMCや、普段遊びでフリスタやってる人がイベントに来てくれるので嬉しいです!

バトルと言っても勝ち負けだけがすべてじゃないです、もちろん優勝することが最終目的かもしれませんが、そこで得たつながりや、経験、知識がその人にとっての大事な財産になるわけです。
出たいけど自信ないし…とか思ってる人いたら、そういう人こそ是非出て見てください~!!

まだまだ埋もれてる才能はたくさんあると思うので発掘していきたいと思います!!
ホント参加お待ちしています!!!



さ、話題は変わりまして、IRIでおもしろい動きあったんで乗せときます。


こういうのもおもしろいっすね!
ドンドンいろんなことできればなと思ってます!


では!



平和。