幸運を呼ぶ大気光学現象「環水平アーク、環天頂アーク、ハロ」と、未明の「三日月形の月、土星、火星」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは!

 

このところ、好天気が続いており、幸運を呼ぶ大気光学現象が次々に現れております。

順にご覧になっていただいて、皆さんも幸運を沢山引き寄せてくださいね。

 

最初は、4月28日に撮影した、超レアでラッキーな「環水平アーク」です。

水平アークは、太陽高度が高くならないと現れないため、いつもは、5月になってから現れます。

次は、これも超レアで大幸運の「環天頂アーク(逆さ虹」です。

庭の天使とのコラボです。

天頂の字のごとく、真上に現れるので、見逃す方が多く、大変残念に思います。

次は、5月2日に撮影した「ハロ」です。

ハロは、通常は白色の丸い円ですが、この日はラッキーな虹色でした。

 

このところ、毎日3時に目が覚めるため、起きると必ずベランダに出て、月と星空を撮影しています。

今日の4日は、「三日月形の月と土星の接近」と、少し離れた火星を撮影できました。

火星

月齢25の月

 

如何でしたか?

 

明日の朝は、晴天の予報なので、新月に向けて、更に細くなる月を撮影したいと思います。