こんばんは(*´ω`*) 
 
 最近忙しいので多肉ごとできてませんが、
今年から植え替えは春にと考えてます。
なんとなく、春に植え替えしたほうが夏耐えれそうな気がします。
少しだけ、植え替えしました。

カンテ

冬葉が枯れて小さくなってしまいました。

5号鉢に植えてみました。

春なので根の処理もしてみました。


最近シャビアナ系にハマって、買ってます。

植え替えもしました。

ピンクフリル


シャビアナローズ


シャビアナ


シャビアナ ペレグリナ


ブルーフェロン


あとは、写真ないけどネオンブレーカーズとか持ってます。

シャビアナ系のエケベリアは、ピンクフリルくらいしか見かけません。

ネットで見つけたら、予算で買えれば買ってます。

まだまだ植え替えするものがいっぱいあるので、GW頑張ります。

4/30に、多肉のイベント行くつもりです。

またご紹介します。

 
最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)