年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こんばんは(*´ω`*) 
 
 夜はだいぶ涼しくなってきました。
9月中頃になると、昼と夜の温度差が開いてきたので紅葉が少しづつ始まりますウインク
後少しで暑い夏乗り切れるのですが、最後にジュレが出ました。( ;  ; )


サラボニー


アガボイデス系は、ジュレに弱いのか。。。
前から持ってるジェイポイントも毎年ジュレて星⭐️になってしまいます😭
チョンパして、葉挿しにできそうなところはとりましたが、枯れずに復活して欲しいです。

ミモザ


暑くてよれよれです。

水やってみます。

多分復活してくれるはずチュー


トリカラー


 水が足りなかったのか、枯れかけです。
水やりしましたが、週末にでも植え替えします。

最後に9月入ったからいいかと思い植え替えしました。



夏の暑さで葉が枯れて小さくなってます。

成長期はいって大きくなってほしいです。ニコニコ


最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!