ハチドリのひとしずく | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



   ワクワクo(〃^ー^〃)o

   明日の金環日食が、とても楽しみ音譜
   日食が終わったら新月に入るキラキラ
   宇宙の素晴しいパワーが地球全体を包み込む。



    出勤前の忙しい時間帯だけど、
    世紀の天体ショーを見られるといいな(*^o^*)












     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










   新聞のコラムから、
   いいなあ、と思ったのでシェアしますドキドキ






       「ハチドリのひとしずく」

     森が火事になり動物たちが逃げ惑う中、
     1羽のハチドリが口に含んだ水で
     火を消そうと何往復もしている。

     「そんなことしてもムダだ」と言う動物たちにハチドリは答える。
     「私は、私に出来ることをしているだけ」









        


     

       未来は今にある。
      
       将来実現したい何かがあるなら
       今、そのために行動しなければならない(^-^)チョキ









     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆














   今回の日食キラキラ
   日本のこれほど多くの場所で観測出来るのは
   932年ぶりだとか?

   その観測ラインが日本のメインレイラインとぴったり一致している。
   レイラインとは、パワースポットが一直線上に並ぶところで、

  高千穂、剣山、高野山、伊勢神宮、富士山、明治神宮、皇居、鹿島神社






    日本にとっても大きな意味のある日食になるのかな。


    みんなが同じ空を見上げる一日に、
    良いパワーだけを取り入れて、
    これからの地球を守っていこう、と
    そんなふうに思うのは私だけではないよ、ね(*^~^*)










       今日もいい日だ。
       ありがとう。







     ペタしてね      フォローしてね







        感謝しますドキドキ