ツイてる占い★2009★ | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 来年をジーニーさんに予想してもらいました星

  2009年は、希望の年キラキラ
 私は一年を通して、9に縁があるらしい。
 そして。。。

あなたがこれまで否定してきた「ある能力」が自然に開発されるように見えます。
それは、あなたが直感にすぐれた人であって、
インスピレーションが本当になりやすいことです。
人やものごとの本質を見抜くことについては、
心の声に耳を傾けるようにして間違いありません。
特に2月の上旬まで、この傾向は特に強く出るでしょう。
ユニークな個性を持った人たちとの接触が多くなるので、
あなたのレーダーが役に立つ機会がひんぱんにありそうです。


  
人の集まる場所へどんどん出かけるといいらしい(^~^)音譜


   皆さんもどうぞ占ってみて下さい♪(*^ ^)ノ☆

      ↓↓
   http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html




     ラッキーハッピーサンクス☆


       ありがとうございます。
       感謝します。