宝地図 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 昨日の新月に創ろうと思っていたけれど、
 時間がなくて、年内に創っちゃおうかな、と思ってる☆-( ^-゚)v

      ↓↓

    Embracing graca キラキラ

   ラッキーハッピーサンクス☆

    ★神の恩恵を受け入れる★
   Something great(偉大な何か)
   瞬間瞬間にエネルギーが降りてきて、
   自分の生まれてきた意味や夢を叶えていく。

  その力が、私たちにもあふれているし、神や宇宙といった
  存在からの恩恵をいつも受け入れられる。
 
  受け取りながら分かち合う。。。。
  そんなイメージで描かれたAkiraアート


  右上が経済ゾーン(お金、仕事、趣味など)
  右下が物質ゾーン(住まい、宝飾品など)
  左上が人間関係ゾーン(家族、友人、人脈)
  左下が心と健康ゾーン(旅行、健康、美容、感動体験など)


   真ん中に自分の写真を貼り(イラストでもよい)
   周りに叶えたい夢をどんどん書いてゆく。
   写真を貼れば、ずっと潜在意識に入っていく。


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  今、創っている宝地図を来年に向けて新しく
  このアートの上に、どんどん貼り付けていく(o^-')音譜


  携帯の待ち受けにしてもいいよ♪
  どうぞお持ち帰り下さいませ。


   ゆほびか2月号にAkiraアートカレンダーが付いているよ。
   まだ本屋にあればいいけどね~♪





     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆





    今日は少しだけ大掃除。
    ちょっと休憩してたら、お日様の光が優しく感じられてラブラブ

 ラッキーハッピーサンクス☆-08.12.28太陽


ラッキーハッピーサンクス☆-12.28太陽
  妖精ちゃんがいるねラブラブ



 今年は本当にたくさんの人の愛に助けられた気がする。
 当たり前のことに改めて感謝することの大切さも知った。
 試練、また試練の年だったなあ。
 試練というより我慢ガマンの連続だったような気がする。

 世間では、【変】っていう字が合ってたけど、
 私は違ったなあ。。。
 今年一年を漢字にすると 忍 だったな。
 忍耐という字がキライな私には、とても辛い年だった(>_<)あせる


  だけど来年は飛躍の年になるように
  前向きに元気よく明るく羽ばたいて行きたいと思うビックリマーク

  アメブロの皆さん、ブログを読んでくれている皆さん、
  これからも宜しくお願いしますね(*^ー^)ノ

  本当にありがとうございます。
  感謝しています。