天使の愛 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 かわいい雲(*゚ー゚*) 3人の○★○さん?

  08.11.28
   雨が止んで、青空が広がったよ♪


08.11.28オーブ
 大きなオーブが写った~(ノ゚ο゚)ノ
 小さなのも、いくつもあるよ。
 左側に、暗いから分かりづらい?

11.28オーブ




 あなたの心が平和になることが
 周囲の人々に平和が広がる始まりです。

 人々の心が平和になることが
 地球の生命が平和に包まれる始まりです。

 地球の生命が平和になることが
 宇宙全体が平和に光輝く始まりです。

 すべての人が永遠の真実に感謝する日を
 宇宙に満ちている愛は待ち望んでいます。

  人々を慈しむ大いなるはからい
  あなたの心に贈るメッセージです。


  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




   まだ今は新月だけど、
   私は、早くも天使の愛を感じられた天使ラブラブ

   しっかりと感じ取ることが出来た。
   ありがとう。 感謝です。




08.11.28光のシャワー
   わーい(*゜▽゜ノノ☆ 光のシャワーキラキラ

   ありがとうございます。