クリスマスケーキ | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 ランランラン~音譜

 クリスマスケーキの予約しようと思って、
 何軒かケーキ屋さんに行って来たよ。

          


 こちらでは何処がおいしいかな~と思って(*^.^*)

 飾りの写真を撮らせてもらったケーキ








    
  これ、かわいかった~ラブラブ 

 あとノエルとかも、かわいいのがたくさんあったニコニコ


  以前は、行きつけのケーキ屋さんで
  毎年注文してたんだけどね~。

  今回は何処にしようかな~。

  とりあえず今日は、パンフレットを持って帰り、
  息子に聞いてみることにしよう(*^ー^)

  ま、いつもイチゴのケーキになるんだけどねいちごいちごいちご
  大好き~だからいちごいちごいちご


  皆さんは何を基準に選ぶ?
  私は、スポンジ。
  パサパサだったりすると許せない(`´)あせる
  ケーキ屋のプロは、こんなの出してはいけないよ!って(-。-)あせる

  しっとりやわらかくて、生クリームとイチゴのハーモニーラブラブ
  ふふふ :*:・(⌒⌒)・:*:






 今日の天気は、晴れたり曇ったり~。

08.11.25
    夕方に、ふわふわ雲


08.11.25夕暮れ
           夕暮れはピンクラブラブ


 ワクワク楽しみ~だね。

 クリスマス~音譜
 まだあと1ヶ月あるよ。。。(^^ゞ


 今日も見てくれて、ありがとうございます。