心の中の地図 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 去年のダイアリーを見てたら、
 書き留めていた文章が妙に今と合うので、
 載せちゃいます~(*^-^*)



  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 明日の運命は、プランされているかも知れないけれど、
 その中の決断は、すべて自分次第。
 受け取り方も、対処の仕方も、何通りもの自由な選択があり、
 その一つ一つを自分自身が選んでゆく。

 自分の中のチャレンジ心の強さを知る瞬間、
 維続する心の忍耐力を思い出す瞬間、
 昨日までに体験したことや感じたことを
 今日生かすことに切り替えて。。。

 自分の柔軟性と穏やかな心の視界に愛を見る瞬間、
 誰もが持っている心の中の地図を片手に
 自分が思うように進める自由を生きよう。

 自分のハートに耳を傾けながら、
 自分が選ぶ毎日をマイペースで歩む楽しさを味わおう。





      



   これは、だれかのエンジェルメッセージを
   その時に自分に必要だと思い、書き留めていた。

   その時は、がむしゃらにガンバっていた事があって。

   今もその時。
   気持ちの切り替えの時なのだ(*^ー^)





       
         


    朝から冷たい雨がずっと降っていたけど、止んだみたい。

    先日植えた種、ちょこっと芽が出てきたよクローバー
    寒さに負けずガンバってるね~。


    皆さん風邪に気を付けて下さいね。
    ありがとうございますニコニコ