宇宙からの手紙 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 あるべき自分ではなく
 あなたがなりたい自分です。

 あなたのやり方でです。

 自分自身になれば、あとのことすべては
 自然にうまくゆくでしょう。



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





  今日の空は、不思議な感じキラキラ

08.11.23

08.11.23


08.11.23
 漏れた光のまわりに、いくつものお顔が。。。







   行動あるのみ。
   それは分かっている。
   なぜ、出来ないの?

   いろいろあるから。

   いいよ別に。
   時期があるのだから。


   いつも健康体でいられることに感謝。
   前みたいに戻りたい、と思っても、それは無理。
   
   また時期が来れば、きっといい場所が見つかり、
   今しか出来ない大切なものに出逢える。


   好きなことは続けるよ。

   続けたいよ。

   出来ない理由を探さない。

   出来るようになるためには、どうしたらいいのか。
   一歩前に出るだけで、道は開けてゆくよ。



    ふー(´`。)。。

    ありがとうございますドキドキ