ノスタルジア | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 今日はね、中学校の合唱発表会で、
 文化センターへ行って来たよ♪

 みんな、一生懸命に歌っていたよ(^◯^)♪
 

私は、帰りにちょこっと寄り道ヒマワリ

この文化センターの隣には、美術館があるの。
ふふ(*^.^*) 今ちょうど、
イギリス近代絵画コレクションが開催されていて、
じっくりと鑑賞して来ました~。  





 【石橋文化センターは、株式会社ブリヂスチンの創業者
  石橋正二郎氏が、郷里久留米市に寄贈したもので、
  園内には、美術館、音楽ホール、文化会館、図書館
  などがあり、四季折々も草花とともに訪れる人を
  楽しませてくれます。】



  
 ではでは、この石橋美術館への散歩道を
   一緒にいかがですか~音譜
        ↓↓


石橋美術館
 入って正面から、綺麗なお花畑黄色い花コスモス
 この銅像は、みどりのリズムっていうんだって♪


08.10.25
    とっても素敵なお花たちブーケ1ブーケ1ブーケ1
    たくさんのバラ路を歩いていくと。。。

石橋美術館 噴水
     噴水 ペリカンさん

噴水ペリカンさん

   お、小便小僧(*^o^*)
石橋美術館 小便小僧

石橋美術館 バラ園
  たくさんの薔薇~ブーケ2

  ピンクのバラは、ドイツの花なんだって。
  とてもいい香りがしましたよ。
  人がいっぱいで撮れませんでしたあせる


 08.10.25

   ずっと曇り空だったけど、

   太陽が少しだけ出てきてくれたよ晴れ

 08.10.25
      あ、また何かいるよ。

     空ばかり写していたら、ベンチに座っていた

     老夫婦さんが、何かあるんだろうか?てな顔で、
     上を見上げていた (。・д・。)汗


10.25 龍
        ホラ、龍 キラキラ

10.25天使
    天使が2体、手をつないでる天使





  鑑賞した後、下へ降りると。。
石橋美術館 マリーゴールド

   わあ、すご~い。
   マリーゴールドキラキラ
   目にいいルテインだよ(o^-')b



08.10.25

08.10.25



       神秘的キラキラ
  08.10.25

  08.10.25

  08.10.25


08.10.25
 
   もう、そろそろ出口です。






  あれ、入る時は、気付かなかったけど、

  こんな所に、かわいい置物がありました(*^▽^*)


 石橋美術館 出入り口

       たくさん見てくれて、ありがとうドキドキ