沖縄の空 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

いい天気だなあ(*^-^)

秋晴れ、気持ちいいね~。

こちらの空は、雲ひとつない青空~晴れ


 空の写真めぐりをしていたら、
 こんな空に出逢いました(o^-')b
     ↓
 

 おお~ヘ(゚∇゚*)ノ きれい~
 素晴らしく大きな羽根天使

 沖縄で、いろんな所に出現したみたいキラキラ

こちらのブログです→http://yosi106jpjp.ti-da.net/e2326261.html

 ありがとうございます。







  
      
     



 笑うっていいよね音譜
 前にもそう言ったけど、
 ホント笑いは、福を呼ぶんだよね(^-^)


 マイナスエネルギーがたまってきたら、
 最近、私の家では、よく食器が割れてた。
 もう10年、20年使っていた食器が、
 何でか分からないけど、次々と割れていった。

  私が、いつもイライラしていて、
  せっかくの新しい家にネガ空気を
  吸い込ませていたんだな・・・
  ガチャン、パリンという音によって、
  その場を浄化してくれた。 そう思う。


  近頃では、よく笑う。
  以前の私に戻りつつある。
  まだイマイチなんだけど、
  大丈夫、とてもよく笑ってる(*^▽^*)♪

  


      キラキラ
08.10.17夕陽
     昨日の夕陽キラキラ

08.10.17夕陽2
    家のベランダから

二枚目、撮る時に、目の前にピンクの光が横切った。
これ、夕陽の左下に、こんな大きく写ってる。
やっぱ、ここに誰かいるのかな・・・?




  さあ、今日もいい日だ。 ありがとう♪