天使の祝福 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 昨夜、やっとエンジェルちゃんたちを
 箱から出してあげて、飾ったの。
 長い間、ごめんなさいと言って。。。
 パワーストーンもクラスターの上で、
 一晩浄化したから、輝きを増したようキラキラ

 ホントゆうべは、ぐっすりと眠れたよ(´▽`)



 今日は祝福してくれているみたいに
 空には天使たちがいっぱい~ラブラブ


 あ、神様ナゾの人キラキラ
08.9.16神様

08.9.16ペガサス
 ペガサスも飛んでいるよ流れ星
08.9.16ペガサス2

  守護天使が何体もラブラブ
守護天使

 家のエントランスの所から太陽を撮ったら、ん?
08.9.16ヒカリ
  ゴッド!!  大きいビックリマーク
08.9.16ゴッド

 龍の跡キラキラ
08.9.16龍の跡

ペガサスちゃん、悠々と飛んでる~
08.9.16ペガサス3


 
  あなたと波長の合わない人は、
  そのままほうっておきなさい。
  その人に乱されることはありません。



 素敵な空をありがとうございますドキドキ