優しい光 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 今朝は、薄空で優しい太陽の光キラキラ

 08’7.31朝

 なんだか不思議な雲

 08’7.31朝2

 08’7・31朝3

 08’7.31朝4

 少し薄くて、ぼんやりしてるけど、龍にも見える?


  
   08’7.31朝5 キラキラ

  また雨が降りそうな気配

  だけど、やっぱりカエルの鳴き声が聞こえない。
  何処へ行っちゃったんだろう。。。
  こんなに田んぼがあるのに。。。

  地震とか自然の変化を知らせてくれるのは
  カエルなんだって。
  居なくなると困るんだって。



  自然の優しさに感謝します。
  地球を守ってくれることに感謝します。
  みんなの想いが届きますようにラブラブ






  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆:━─━─━─━


  あ、そういえば、昨日、本が届いたよ(^-^)/
  ふふ、上地雄輔のブログ本音譜

  
上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』/上地 雄輔
¥1,600
Amazon.co.jp



  この人、なかなか文才あるよね~。
  ブログもおもしろいし、なんだか感動させられる。
  うちの息子も、お気に入りらしい。
  昨夜、引き込まれるように読んでた。

  ワニブックスさんで予約してたから、
  生写真もいただいたよ。
  息子は机に飾ってたよ(^_^;

  お日様をつ~かんだ、とか、
  お日様食べちゃった、とかいうの好きラブラブ 
  (フォトで載せてる)


  この人、感謝が多い。
  すべてに感謝して生きている。
  だから成功するんだな~(^~^)
  
  この人のこと、嫌いっていう人は
  まず居ないんじゃないかな~。

  そんな人だよね、上地って奴。


  ありがとう~(*^▽^*)