パワフルな空 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

やっぱり、すごいエネルギーを感じるキラキラ


08’7.29エネルギー

  太陽から、それとも何処かの惑星から、
  ものすごいエネルギーが放たれているアップ

08’7.29エネルギー2


 
 エネルギーは、天気の
 宇宙エネルギーキラキラ

 人間の体、そして地球上にあるすべてのもの、
 この地球自体も、宇宙エネルギーで出来ている。

 つまり、元気とは、
 体の元に宇宙エネルギーが満ちている
 ということ。 (一人さんの言葉)(*^-^)


 
 元気がないときは、その元気がないエネルギーの
 状態によって、波動が出ている。
 だから、そのまわりも元気がなくなっちゃう。

 解ってるんだけど、昨日のひどい頭痛は
 ガマン出来なくて、参った~(><;)

 だけど、トイレに入る度に、
 私は健康だ、今日はいい日だ、ありがとう。
 と何回も言っていたら、治っちゃった~。
 昨日は本当にそんな余裕もなかったけど。。。
 人間は万物の霊長っていうし、
 波動は自分自身で変えていけばいいんだよね(*v.v)



08’7.29

 クリオネ妖精ちゃん、ありがとう~ラブラブ



7.29夕陽

今日も素敵な夕陽を見せてくれて、ありがとう(*^.^*)