青空の下で | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 ただいま~。
 空手の合宿から帰ってきて、
 グロッキー状態でした(@_@)

 だけど、みんなからのメールやコメントに
 目を通していたら、少し元気が出てきた(*^▽^*)

 録画していたルーキーズ最終回も見た。感動ラブラブ


 
  土曜の空晴れくもり
  08’7.26雲
  雲が、おもしろい形に♪(*^ ^)

  08’7.26雲2



まず、土曜のお昼頃に合宿所へ向かった。
めちゃくちゃいい天気で、暑そう~だけど晴れあせる
体調は、一週間程前から整えていて万全だった。


 それなのに、神様のいたずらが始まった。。。

OH!MY GODビックリマーク
車のクーラーが効かない( ̄□ ̄;)!!
おまけに道路工事をしている…。
あ、あ、暑い汗汗
息子と二人、汗びっしょりになって、
集合場所へ着いた…。

よ~し、最後の合宿、がんばるぞ~♪
と気合を入れていたのに、私の体に変化が…。
オーマイゴッドビックリマーク
なんてこった~。

マラソン出来ずに、体育館で荷物係り。
体育館はサウナ状態あせるあせる
でも、みんなはもっとガンバってるんだから、と
空を見て元気をもらっていた。。。



  08’7.26虹
  あ、虹虹

  ダブルレインボー
  分かる?
  ダブルレインボー虹キラキラ
  ダブルレインボー2


 外も、ものすごい暑さ晴れ
 35度以上はあったと思う。


 夕暮れになって、ほんの少し涼しくなってきて

 08’7.26夕暮れ
 上の方に虹

 08’7.26夕暮れ2
 たくさんの天使たちが天使


  08’7.26夕暮れ3
  みんなはもう、夕食の時間かな。
  私もこの後、合流した。



 夜になって、小学校の体育館で寝泊り。
 サウナ状態の中で、誰一人、快適な睡眠は
 出来ていないだろう。。。
 私は、ほとんど寝ていない。
 そのかわり、星が満天に輝いていた星キラキラ
 綺麗なその星を一晩中見ていた。
 蚊にかまれながら( ̄_ ̄ i)あせる

 

 二日目、朝から二見シーパラダイスまでマラソンだ。
 私はなんとかガンバって走った。
 あ~やっぱり楽しい~♪

 オーマイゴッドビックリマーク
 汗で胴着がびしょぬれあせる

 あ、やばい(・・;)
 と思いながら、練習に参加していた。
 
 そうしているうちに腰が痛い、頭痛がひどい、
 なんでこんなに面倒なんだ、女性の体って。。。
 もういやだ~(。>0<。)

 結局、朝食後にはまた見学。。。
 何しに来たんだ!? と自分を叱りながら、
 炎天下の中、ガンバっているみんなを見ていた。

 もうこれで、私の空手の合宿は最後。
 せっかく体調整えて、楽しくやりたいと
 思っていたのに…。
 今日ほど オ・ン・ナ をうらめしく思ったことはなかった。


  みんな、暑い中、本当にお疲れ様。
  小さい子も大人たちもごくろう様でした。

  こうして私の空手合宿は幕を閉じた。。。 



  7.27二見夫婦岩
  これは二見の夫婦岩

 (マラソンの途中に携帯パチリキラキラ) (;´▽`A``

 
  わあ、もうこんな時間!!
  頭痛がひどくなってきたので寝よう。。。
  おやすみなさいぐぅぐぅ

  ありがとうございます。