超感覚 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 今朝のメッセージ☆
 
 「何度も繰り返し、身体で感じることや思いは
  天の導きによるものです。」


   08’7.23朝 キラキラ

   今朝の太陽のまわりに
   後光が射しているように見える。
  誰か、いる。
  とても落ち着く光キラキラ


 08’7.23朝2


 08’7.23朝3

 青い空~
 今日も、気持ちのいいお天気晴れ







  自分の気持ちを大切にしましょう。
  心の奥深くにある感情や、切羽詰まった
  思いを恐れないでください。
  大天使ラギュエルは、あなたの思いと
  他人の思いをきちんと区別する
  お手伝いをします。

  あなたが取り込んでしまった不必要な
  エネルギーを取り除きます。
  
  これからあなたが出逢う人や場所、
  環境が、清々しく愛にあふれるように導きます。
  


  08’7.23朝4
   キラキラ
 なんて優しい光なんでしょう。
 あなたは、ラギュエルさまなのですか?

 導いて下さい。
 従います。
 ありがとうございますラブラブ
 感謝します。