サンキャッチャーレインボー☆ | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

今朝も5時起き~Zzz…(*´‐`*)。o○ねむっ。
息子が、先輩達のテニスの試合の応援に行ってから、
一眠りしようかな、と思ったけど。。。

空が青々と澄んでいて、少し元気をもらったので、
洗濯しながら、またパソコンに向かってしまった(^^ゞ


  08’7.20朝陽
  今朝、6時半頃の朝陽キラキラ



 うちの玄関は、朝はサンサンと太陽の光が当たる☆
 今日もまた、サンキャッチャーがキラキラキラ~キラキラキラキラ

  サンキャッチャー
  キラキラ

  サンキャッチャーの光
  綺麗なレインボーが出るんだ~:*:・( ̄∇ ̄)・:*:ラブラブ

 それで、お昼すぎるともう、お日様が当たらなくなるの。
 だから朝に、うんと玄関を浄化しておくの。

 そして午後は、ベランダに西日が当たり、
 サンキャッチャーの光が、お部屋全体を浄化~キラキラ
   るんるん音譜




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




  今日は、自分が創ってきた過去だ。
  納得いかないものであったなら、
  過去を充実させていないから。
  未来を最高にしたければ、
  今日という日を大切に、ていねいに、
  せいいっぱい顔晴(ガンバ)ろう('-^*)/


 
   08’7.19太陽
   昨日、載せ忘れてた空キラキラ


さあ、今日は引越しの準備をしようかな。
めちゃくちゃ大量の荷物だから、ホント大変だよあせる
あと1ヶ月と少しの間に、家決めて、中学校の手続きして、
いろんな所へ挨拶まわりして、住所変更して、
わあ、もう本当に大変ヽ((◎д◎ ))汗
 また県外に行くから、向こう行ったらまた大変あせる
 だけど、楽しく考えてやっていきたいな(^-^)

 今居るところも9年になる。
 長かったけど、まだ全然分かっていない。
 ココがどういう土地なのか。。。
 ココはもっと、すばらしいところがあるのに。。。?
 私にとっては、試練の地だったよ。
 とてもいろんな事を学んだよ。
 それで、少しは成長出来たのかな(・・;) って。

   ま、今日もガンバっていこう~音譜

   ありがとうございます。