好きなこと | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

心の声の命じるままに、
自分がワクワクすること、
大好きなことをやっていると
無心の境地に入り込み、
すべてが思い通りになってゆく。
おもしろいほど願いが叶っていくんだなあ(*^▽^*)



   キラキラ
  今日の空



何が一番楽しい?
やっぱり私は体を動かしているとき音譜

空手をしているとき
ソウルポップミュージックを聴いているとき
体が勝手にリズムとる音譜

それから人が喜んでくれたとき
この瞬間が、自分も一番嬉しいラブラブ

絵を描いているとき
でも最近では、他の絵を見るのが好き。
とっても素敵で、癒される絵があったりする。
そんなとき、自分に自信がなくなる。
でもいいんだ~。
そういう絵に出逢えて良かった~。

空を見ているとき
あ、と思ったらパチリパチリカメラキラキラ
そしてその写真を見てくれた人が喜んでくれる。
私も嬉しい~。



  最高やねо(ж>▽<)y ☆


  

  ありがとう~ドキドキ