昨日は、お仕事お休みして、
難波へ行っておりました照れ




早起きするつもりが、気づけば10時・・




危うく遅刻することろだった笑い泣き





先月イベントに出させてもらった
インフルエンサーの方が主催するワークショップへチュー









久しぶりに一緒に舞台に立ったメンバーと再会ラブ





年齢も立場もバッラバラだけど笑い泣き


やっぱり同じ時間を過ごした仲間

という認識はありますニコニコ







今回のワークショップは、

フォーメーションダンスでもあるんだけど、




自分の中のエネルギーの使い方

自分の内側との繋がり方




といったことがやっぱりテーマで

そこに対する体感を起こせる

という学びがとても多かったですキョロキョロ






外から見たら、



相当怪しい集団



だったに違いない笑い泣き笑い泣き






わたしも、多分昔だったら

引いてたと思うわw





でもね。



結局、生きる

ということを突き詰めると、こういうところに

辿り着く。




ということは、最近よくわかります。





その究極が宗教



ということになるんだと思うんだけどキョロキョロ






日本はあまり信仰心ってないし、わたしも宗教とは無縁だった上、やっぱりイメージもあんまりよくなかったんだよね笑い泣き




神様とか何かを崇める行為って

なんか不気味な感じがしたり



そういうのにすがる人🟰弱い人たち




って心のどこかで思ってたと思う。




現実を見れない人。



みたいな笑い泣き





だけど、昔よりいろんな経験をすることになって

いろんなことに行き詰まったり

いろんな情報や考え方に触れてみて

そのイメージもすごく変わったと思う。





何かを崇める





ということではなくて、、




自分と繋がる




ってことが本当にすごく大事なんだと。






自分と繋がるってなに!?真顔




ってほんの数年前までは思っていたけど

それを体感させてもらえたり

心の動きやマインドが静まっていくその体験をすると





こういうことか・・・




って不思議とわかっちゃうんだよねキョロキョロ







結局みんなが求めてるものってこれなんだ。

って。




すごくシンプルなんだけど、

この激動の世の中にいるとすぐ忘れる。




だから、こういう機会も活用しつつ

日常にも落とし込んでいきたいニコニコ










結局、みんなでお茶して

ケーキ食べちゃったラブ(笑)




幸せってさ。


こーゆーことなんだよねニコニコ




何かを得ること。

何者かになること。



そんなの実は関係ない。







みんなさ、、

こーゆー自己啓発だったり

心のことだったりを学んでる人たちだから

話も面白いんだよね🤣




普通だったら、単なるグチとか悪口とかの話になってしまうネガティブな出来事も、視点が違うからw




実験だと思って、こーゆーことを意識して対応したら、こうなったキョロキョロ




みたいな、実体験の話をしてくれたりするのよねw





それがめちゃ面白い笑い泣き






かなり、ニッチな話してるんだけど、

こーゆー話してるのもすごい好きなんだよね笑




だって、そーゆー視点ってすごく面白いんだもん。




上司や友人、知人、旦那さんへの愚痴や

お金がない、仕事がつまんない、

とか、そんな話って誰でもあるじゃん!?




でも、ただの愚痴大会だと本当につまんないし

テンションも下がってくるし、、



だけど、

なぜ、その現実を自分が引き起こしたのか??🤔




なーんて、考察する人とかなかなかおらんやん笑い泣き






だから、そーゆーネガティブな話も



すっごく面白いの(笑)




ということで、なかなか充実のお休みでしたおねがい





帰りは、お買い物して

狙ってたサンダル👡get♡




して帰ってきましたドキドキドキドキ






そして、無事金曜も終了〜ビックリマークビックリマーク




こんなに健康に気をつけて、漢方まで飲んでるのに、まさかの吹き出物滝汗





結構、久しぶりよ、、このデカさ。。




というくらいのものができちゃってえーん




まぁ、ホルモンバランスの影響なんだろーけど、、




よって、

今日はサラダ🥗晩御飯にしましたウインク







お味噌汁に浮いてる油は、MCTオイルですw



気持ちビタミン補給して、

帰りにチョコラBBも買ってみた笑い泣き










久しぶりーーー笑い泣き




ニキビといえば真顔



ですよね笑





今週は、デートないのでよかったわ〜(笑)





早いとこ治さなきゃグー