美容室 HAIR ☆ ラピス ☆

☆ラピス☆のオ-ナ-『TOMO』のブログです♪ 髪に優しいミコノスを始め、こだわりあるメニュ-をオススメしています。髪へのこだわりを発信します。 ☆☆福岡県大牟田市大字吉野 875-5 ~HAIR ROOM~ ラピス ☆☆
(0944)58-6002


テーマ:
皆様パー    ちょっと前に話題になった、工場夜景  ご存知でしょうかはてなマーク

はてなマークあせる   もう 古いはてなマークですか!? ^^;


TVの特集で知ったんですが、夜通しフル稼働している工場の灯りが、凄く幻想的で綺麗らしく…
『工場萌え』という言葉も、あるとか ないとかにひひ音譜……


で、あまりの人気に、それ専用のバスツアーや  クルージングツアー?も 出来た、とのこと

皆さん、手にはカメラを持って 大絶賛されていました


TV越しでも とても感動して、
いつか観てみたいと 思いましたラブラブ!
   ちなみに、九州も 北九州の工場地帯を巡るツアーがあるみたいですが、なかなか^^;



ところが!!
地元の沿岸道路を通った際、匹敵するレベルの夜景を 発見してしまいましたビックリマーク

コチラダウンダウンダウン

{1AC0990D-6FA9-4024-8393-75CA25111AFA:01}


{484D8B0C-BA52-45B9-BDAA-76D623BF3C6D:01}


{ED358EB5-9933-4046-A318-0E41954749FC:01}



いかがですかビックリマーク   なかなかのモノでしょう!!ニコニコ
直接観たら もっと綺麗です



近場で これだけキレイな工場夜景が観られて、もう 大満足!! でしたにひひドキドキラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご紹介により 初来店の N様です^^

{9A3DC723-53A2-4042-A96A-1CAB5E34235F:01}


ボリュームの出やすいクセがあります

そして…
毎日のアイロン使用により、毛先に たくさんの枝毛が出来てました


今回 長さは切りたくない、とのことなので、毛先をしっかり保護しながら、
根元のボリュームダウンをメインに施術しましたパー

{9772832E-F766-41E5-A6A6-A78FCA41D191:01}



カットは、前後の 枝毛カットのみです

ツヤのある 仕上がりになりました





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あらかじめパー 私のライブではありませんにひひ


来週の土曜日、もう毎年恒例になった 友人のライブがあります音譜

{46EBB976-D047-4CE4-AFAD-542EE832179E:01}



毎年 夏とともに帰省して飛行機
熱いライブを敢行してカラオケ
台風のごとく去っていく…ロケット

そんな アツイ人ですにひひにひひにひひ音譜


今年も会場に、懐かしい顔が並ぶのが 楽しみですグッド!



  尚、ライブの詳細は 
ラピスまでお問い合わせくださいパー音譜
あっあせる  ライブの詳しい内容までは 分かりませんょ音譜音譜音譜

{658E6C99-6692-4BC6-9213-E670C8C20BE0:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。