私の愛車さん、、、、ここ数日車内が超臭いんです![]()
原因は分かっています。
数日前にセルフで洗車して、その時に車内マットも機械に通して綺麗にしたつもり!!
でも、きっとね、
1回通したら綺麗なはずが何回も通した方がいいかも!!!って、思った私![]()
あげくのはてには、その機械の足元に水たまりが出来ていた中にマットを落としてしまいびしょびしょに![]()
そうして、段々とマットがウエット状態に。
「ま、いいっか!」と、いつもの感じで思い、綺麗になった愛車でルンルン気分![]()
そして、翌日。
仕事へ行こうと車へ乗ると。。
「くっさーーーー!!!」「なんじゃこの匂いは~~~???」って、凄いことに![]()
猫が車内中にマーキングしたような匂い。
乾かさずにそのままにしていた罰ですね。。。
だって、昨日の洗車後は曇っていたからね~。
そして、やっと今日!ファブリーズをしてマットもお外へ干して、車内の匂いもスッキリさっぱり元通り!
良かった![]()
あー、あんな車は絶対に今後嫌だ!皆様もお気をつけて。。。