3月なのに、、、、この頃寒い
2月に春が来たような陽気が嘘の様です![]()
でも、陽は高くなり6時過ぎても明るいから、うちのワンコのお散歩も明るいうちに行けて嬉しいです![]()
お散歩が大好きなうちのワンコたち!どんな日でも行きます。
そう!、台風でも、大雨でも、熱帯夜でも、雪でも![]()
![]()
お家の中では全く排泄はしないからいいんだけど、どちらでも出来るようになれたが一番ですね!
でも、毎日のお散歩のおかげで、必ず歩くから健康作りになってる!感謝![]()
と、うちのワンコのお話は終了して
いきなりですが、
ウイングまつばせベビーマッサージ教室のお話しま~す
今回は、男の子だけのベビマになりました!
みんな元気いっぱい![]()
りゅうのすけ君!プニプニ感が可愛くてたまりません![]()
ママもベビマを通して可愛いスマイルでBabyちゃんとのコミュニケーション!美しい!!
こんなスマイルで見てくれたらBabyちゃんも幸せですよね![]()
やっぱり!カメラを向けるとにっこり![]()
あいる君!お手てぶるぶるがお好きみたい![]()
可愛いく笑ってま~す。こんなに笑ってくれたら、ちょっとしつこいよ
と、しゃべれないBabyちゃんから突っ込まれそうなくらい何度も嬉しくてやってしまいそうですよね![]()
タオルが気持ちいみたいです。
お肌もすべすべになって気持ちよさそうだなぁ~![]()
元気!元気な弟君。3歳のお姉ちゃんも一緒に来てくれて、みゆちゃんがママのお手伝いもしてくれてひろと君は、可愛がられていました![]()
その、お姉ちゃんのみゆちゃんは、少し体調がすぐれなくっていつもの元気が出ていない様子でしたが、だんだん場所にも慣れてきておしゃべりがとっても上手で可愛いお姉ちゃんでした。
ひろと君は、ハイハイと動きたい盛りなので、ゆっくりとねんねしてくれなかったんですが、背中やお手てを中心に初ベビマ体験![]()
少し乾燥したお肌もしっとりしてきてよかったね。ベビマを少しでもやってあげると乾燥も軽減されてきますよ。
お家で、みゆちゃん・ひろと君にとベビマ楽しんでくださいね![]()
なかなか、あっという間に終わっておしゃべりもまだまだしたいけど、、、、お開きでした![]()
次回も楽しみにしてます!
3/23です![]()
体験・全身コースの受付お待ちしてます!





