女のコですものハートスタイルは大事ヨ!

 

 

先日、通販で下着と洋服を注文
格安のおとーさんのジーンズを見つけた
その事を話すと・・・
「ウェストが小さい」と言う
急いで変更したいのでサイズを聞くと・・・
以前よりも6cmも太いサイズを指定してきた
ヌフフ・・・フ
ドキドキ
人の事を「第3次成長期」「増殖中」とか「詐欺師」とか
傷つけるクセに・・・
ムキーハッ
おかげでストレス太りになってしまった(言いがかり?)

 

食い過ぎイルミ満腹で爆睡中?

 

 

意外にあなたも変貌をいたしていますのネ!
コールセンターのおねえさんが変更を告げると・・・
「えっ?」と小声で言い・・
6cmUPのサイズを聞き返していましたよ!
同じ物を食うて私1人、代謝が悪いのかと思いきゃ・・・
判明しました
私達2人は「食い過ぎ」なのです
オバサン&オジサンには過剰摂取なのです
お取り寄せのサツマイモは2箱も必要だったでしょうか?
蜂蜜1kg×4瓶を2ヵ月で注文し直しは糖質多すぎですね!
部屋の隅で猫侵入防止ストッパーになっている
腹筋マシーンが悲しげです
時々見る鏡、自分の顔の輪郭は本当はどっち?と悩む二重アゴ
汗をかき「腹」と言うカテゴリーの中の間に出来るあせも
いけない
!・・・と、わかっていても
「美味しい実り秋
焼き芋きのこ北海道おにぎり
冬になったら頑張る!
そう思うても・・・
クリスマス
クリスマスツリーに正月鏡餅子が居なくても大切にする歳時記

 

ケーキがなくなっても諦めきれないスィーツ女子黒猫

 

 

そう言えば・・・びっくりハッ
娘が言ってた
「小太りの方が長生きするんだって!」って・・・
小太りも通用しなくなってきた自分を認めたくない私

 

天高く馬肥ゆる秋・・・

       澄み渡る空実りの秋食べ物が美味しいので馬馬も太ってしまう

       ・・・そして私も太る(さらにまた・・・)

 

 

 

              

                      よろしくお願いいたします

 

     にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ