BANZAI-JAPANサードワンマン夏BAN祭・感想 | 快速のLoveChopitto推しブログ

BANZAI-JAPANサードワンマン夏BAN祭・感想

ツイッターでいろいろ感想があがっているので

 

自分はいろいろ感じた事を・・・

 

会場の浅草ゆめまち劇場で1Fから4Fまで

 

EVで上がり、ステージまで行く間で・・・

 

ASHIGARUJAPANメンバーが出迎えにビックリ・・・!びっくりニコニコ

 

普段は見れない組み合わせ(ユニット?)でのステージだったり

 

花道構成のステージもあり、しっとりバラードもあり、

 

アイドルライブでこれ歌うの!?聞いた事ないぞ!?と

 

いった曲もありました。

 

中野向日葵ちゃん(家族へ)・安原めいちゃん(メンバーへ)・

 

水萌みずちゃん(大名・側室の方へ)が手紙を読んでいる時は

 

目頭が熱くなっていました。

 

アンコールを含めた2時間ほどのステージはとても楽しく、

 

あっという間に過ぎていきました。

 

最後のドリフでさよならするのはつらいけどが

 

流れた時にはBANZAI-JAPANらしいな~と思いました。

 

現場に行けるのは2‐3ヶ月に1度なのでメンバー全員と

 

1枚ずつチェキを撮り、全員への手紙はプレゼントスペース?に預けました。

(志田りんちゃんのキャスで判明したのがライブ後すぐに手紙を受け取った事でした)

 

BANZAI-JAPANメンバーやASHIGARUJAPANメンバー、

 

そしてステージから元気とパワーをもらいました。

 

GAKUSEIBUの水萌みずちゃんを通じて出会えて良かったな~と思いましたニコ

 

なかなか現場に行けない分、鉄道や天気などの細かい情報を出す事で

 

応援に繋がればと思っています。

 

これからもBANZAI-JAPANについていこうかなと