マイナーヒールのディレイ | ひまつぶし

ひまつぶし

元nagoyan,Rapid,ログ・レイン
今はNa58NでHoN、Dota2、オーバーウォッチ、AVA等々

スキルのショートカットに二つマイナーヒールいれて

 

交互に連打して回復しながら戦うのが基本?だったんだけど

 

いつからか一瞬ディレイがつくように仕様がかわって

 

ログおわったなーと思って引退した記憶

 

 

 

今でもディレイってあるんだろうかとネットで調べてもよくわからず

 

プレイ動画見てもディレイあるのとないのと出てくる謎

 

っていうか全然KOのプレイ動画ってアップされてないのな

 

人いるんだろうか

 

 

 

定期的にまたやり始めたい欲が湧いてくるんだが

 

今昔ほどゲームに時間をかけられない

 

ニート、学生、主婦には勝てんなー

 

と思うと結局やる気もなくなり・・・

 

キャラメイクだけしよと思ったのに

 

nagoyan、rapid、レインベース

 

全部既に使われていますと弾かれ

 

そっ閉じ

 

アーメン

 

 

 

 

結婚するかしないか2年ぐらい悩んでいる

 

結婚のメリット、何を聞いても自分にとってメリットだと感じられない

 

子供もいらんし

 

今同棲してるけど煩わしさしかない

 

27ってほんと微妙な歳

 

え、もう27なのか・・・

 

打ち込んでびっくりした

 

勘弁だなー