京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。直感に従って、続けて書きます。

 

さきほど、聖母マリアの慈愛とは、「頭を脇に置いて進むことだ」と書きました。これは過去生リーディングで分かりました。

 

参加者の皆さんの顔を見渡した時に「みんな、マリア・・」との思いが繰り返し来ました。一人一人を見渡しましたが、名前と顔もピッタリ来ていました。

 

 

いわゆる、分霊というのですか。聖母マリアのスピリットを持った人たちが集まっているのかなと感じました。

 

聖母マリアの過去生リーディングをしました。私と、以前「The過去生」のクラスに参加してくれた、Jちゃん、二人で見ました。

 

彼女が何を経験したのか・・私たちに、いま聖母マリア情報が必要な理由が知りたかったのです。

 

私に見えたシーンは、一時的に収監された牢の中の彼女でした。「なぜ捕まっているの?」と聞きましたが、答えはありませんでした。

 

自分の状況も、私の質問の意味も全く理解できていない様子で、質問に対しては、一度首をかしげただけでした。答えなかったのではなく、答えられなかったのです。

 

でも、特に困った様子はなく、すぐにそこから出されていました。何でもOKになっていて、彼女を出来事がすり抜けていく感じでした。それは人も同じでした。

 

Jちゃんが見た過去生では、彼女は自由に遊んでいました。風を受けて海岸をキャラキャラと駆けていました。家に閉じ込められても、抜け出して遊んでいました。その遊びがどんなものだったかは書きません。

 

でも 慈愛、無条件の愛のテーマの核心があったのです。彼女は、頭を脇に置いていました。脇に置く意識もなく、頭がありませんでした。

 

自由でした。無垢でした。

一度だけ、怖い思いをしました。子供ができました。

 

頭を置いて行け!

 

 

 

遊べ、頭は要らない・・

鬼とよりを戻せ・・

すべてを受け入れて行け・・

 

新潟のやんちゃな子供時代のままに、私たちは、遊ぶのでしょう。参加者の皆さんからの感想が集まったら、またご紹介いたしますね。 ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・次の直感合宿はこちら!

 

「2018 春の直感合宿 in 岡山県美星町」 
3月23日(金)~25日(日) JR新倉敷10時集合
解散は17時30分~18時ごろ
◎岡山県美星町「forafori美星」
◎定員8名様   
◎受講費 88,000円 ※再受講 53,000円
お申込み

・・・・・・・・・・たぶん、美星~(笑)

 

続く・・その3へ