ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

こんばんゎニコ

 

先月、こんな記事を書いたの覚えてますでしょうか?

 

“アパート2Fの人が煙草吸いながら見てる ”

  (別窓開きます)

 

この記事に対して、

*『』あの家、あそこら辺がすごく良い感じじゃない?*『』

って感じで見てるのかもょハート

と、フォローして下さった方が居たんですけど、

今回また、

何でこの話題を掘り返したのかと申しますとぉ~



 

その通りだったんですっ!!☆ラブ

 

私。。。

先日、営業さんのトコに遊びに行ったじゃないですか~?

はな

その時、何かの話の流れで、

アパートの人の話題も出たんですヒヨコ

 

ホラ。

うちの営業さんってブログ見てるじゃないですか。

だから、その話題かな~って思って聞いてたら、

 

ナント~ビックリ

 

部下の1人が、

その煙草マンと商談ちぅ~~パッ

。。。みたいなw

 

その方も、モダンなお家が好みらしく、

ちょうど目の前に建ってる積水ハウスを見て、

色々と参考にしてたらすぃ~のです。ぽっ

 

ただ単に、煙草の合間に覗いてる訳じゃありませんでしたw

ぃゃぁ~~

こんな偶然ってあるんですねw

 

つか、今年の春に引っ越して来たばかりなのに、

もぅマイホーム探しとは。。。・・・・・・・2

 

 

そぅそぅ。。。

 

なんとなぁ~~~く?

 

気のせいかもしれないんですケド?

 

 

私が先月、

見られてるかも~ってブログ書いて以来、

煙草吸ってるのを見掛けないんですが・・・|д゚)

 

もしかして、私のブログ読んでたりします?(爆

 

ぃゃぃゃ。。。

さすがにそれは無いですょね。。。(´-┃

 

梅雨だったし?

 

雨だったし?

 

ぅん。

 

たまたまですょね?


 

[壁]д=) ・・・・・でも

 

ホントにブログを読んで下さってて、

その記事を切っ掛けに通路での煙草を止めたとしたら…

 

なんて良い方なんでしょう~~~(*´д`*)

 

お家造り、頑張って下さいGOOD

(…とか言ってみるw)



 

ぃゃぃゃ。。。

 

まさか・・・・ね?うへー

 

 

 

 

。。。ってな感じで?

世間は狭いょ~という、お話でした~flower1

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス