千里川の土手 | カメラをお供にのんびりと・・・

カメラをお供にのんびりと・・・

飛行機大好きオヤジの呟きです。飛行機を中心にお月はん

4年ぶりに千里川の土手へ行ってきました。始発で・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

前回同様、快晴で空絡みはイマイチでしたが、EOS90DとPowerShot SX60HSの二刀流で頑張りました。

 

 

EOS7Dの二刀流の予定でしたが、レンズを合わせるとめっちゃ重いので断念・・・

 

 

で、90Dは広角、PowerShot は望遠の使い分けました。撮影の順番不動でどうぞ!

 

Cannon EOS90D&PowerShot SX60HS