こんにちは☀





らふぁえるです(*˙︶˙*)☆*°





今日は暑いくらいのいいお天気☀
駅へ向かうだけで顔から汗が吹き出す(><)






お化粧直しが大変だ💦







さて今回は東京、鎌倉弾丸ツアー
その2







靖国神社の後、浅草の浅草寺を廻って鎌倉へ!





浅草寺はすごい人で人混みに押し流される感じでクタクタ






ゆっくり見て廻る間もなく後にしました(T ^ T)








鎌倉駅へ到着
雨も降り出して寒かったので駅近くの中華屋さんであんかけラーメン的なものを注文しました





体の芯から温まってほっと一息💕








鶴岡八幡宮へも行ったんですがすごい雨が降り出して傘をさしてても濡れてしまうほど(^_^;






写真も撮らずに駅の方へ戻っていきました(><)






でも牡丹の花が咲いていてとても綺麗でしたよ( *´︶`*)







駅までの道中にはいろんなお店があります






陶器屋さんやお食事をするところやお土産屋さんなど







でもやっぱり天然石のお店についつい入ってしまう(^_^;






なんだかんだで結構な時間を天然石屋さんで過ごしました💦







それにしても高い!






仕入れや店舗の運営費や色々あるんでしょうけど(≧ω≦)





とてもじゃないけど手が出ませんでした(笑)







次は銭洗弁財天へ!








ナビで歩いて21分だったかなー







嘘ばっかり!!







延々の坂道で多分30分以上かかりました(T ^ T)







翌日の筋肉痛の原因になったのは間違いないと思う(๐•̆ ·̭ •̆๐)






銭洗弁財天はトンネルの入口に鳥居があってそこをくぐるとなんだか別世界.。゚+.(・∀・)゚+.゚







歩き疲れたことも忘れてしばし散策






お参りを済ませました





ここは銭洗弁財天と言うくらいなのでお金を洞窟の中にあるお水で洗うんです







洗ったお金を良いことに使うとまた戻ってくるとか( *¯ ꒳¯*)✨






小銭を洗ってお賽銭にしてる人もいたけど中には万札を洗っている人もいたので私も洗ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







まだ使わずに取ってあります♥







水おみくじというものがあったのでやってみたんです





結果はこちら

↓↓↓




なかなか厳つい感じの龍神様の下にあるお水で占うんですよ(*˙︶˙*)☆*°






龍神様はたしか弁財天さまの眷属だったかな?





さっきの雨は歓迎の雨だったのか!







なんて勝手にポジティブに考えながら🎵






だって銭洗弁財天に着いた頃にはすっかり雨も上がって晴れ間も覗いていたんですもの💕💗💕






お参りすることが出来て良かった☆*°














銭洗弁財天を後にして次は鎌倉大仏へ\(^o^)/







実は中学生の頃から行ってみたかったところ






30年越しの想いが達成しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






とにかくすごく大きい!







奈良の大仏とどっちが大きいんだろう?なんて考えながら散策しているうちに時間切れ(T ^ T)






まぁ足も痛いしちょうど良かったけどね( *¯ ꒳¯*)






バスの発車時刻は23時過ぎ






鎌倉から横浜中華街へ移動しお腹すいたし飲みたいし(笑)とりあえずご飯






やっぱり中華ですよね(o^^o)






いろんなお店が多くて迷う迷う(><)







結局少量でいろんなものが食べれる
ファミリー的なお店をチョイスしてやっとアルコールにもありつけてのんびり(*˘︶˘*).。.:*♡ 







料理のお味は微妙(笑)






美味しいのもあれば、なんだかなーって言うのもありました






来たばかりなのに冷めてたりとか(^_^;







観光地あるあるなんかなー(>ω<〃)







お腹がいっぱいになったら疲れた体を癒すために銭湯へ♥





観光地の外れ辺りにあったんです(öᴗ<๑)







また降り出した雨で冷えていた身体もほっこりしてまたまたぎゅうぎゅう詰めのバスで帰路に着きました






意外と弾丸ツアーも悪くない!
そう思いながら次は沖縄に行ってみたいなーなんて.。゚+.(・∀・)゚+.゚







逢いたい占いの先生もいらっしゃるし想いは馳せます✨✨






沖縄弾丸ツアー






決行したらまたお知らせしますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







今日はこの辺で







最後まで読んで頂いてありがとうございました☆。.:*・゜




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




コラボ商品のご案内です!






ご祈祷付き!お誕生日からあなたに必要な天然石を選んで作るあなただけの天然石ブレスレット✨✨






ご祈祷
   +
ソウルリーディング付き天然石ブレスレット

¥10000






数々の霊障で悩める方達をお祓いし、幸せに導いた実力派のお上人があなたのためにご祈祷をし、ブレスレットに念を入れてくれます





開運間違いなしですよ!






ブレスレットはあなたのお誕生日からあなたの魅力が引き出せるように一つづつ天然石を選んでお作りします






母の日やお誕生日プレゼント、大切な方への贈り物にいかがでしょうか?





もちろんあなた自身の開運のためでもOK🎵





皆様の幸せを願ってお上人と2人で心を込めてお作り致します




お気軽にお問い合わせください♥

08038447933
raphaeliyashinote@yahoo.co.jp






皆さんとご縁があることを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡ 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



今日も元気で幸せ\(^o^)/



明日もきっと笑顔で幸せ✨✨



毎日がささやかな幸せの積み重ね♥



今日も笑顔で過ごせることに感謝して。。。







あなたの✨キラキラ輝く未来✨を引き寄せます



らふぁえる



#らふぁえる
#きらめきリーディング
#ソウルリーディング
#サイキックタロットリーディング
#チャクラリーディング
#ソウルナビゲーター
#キラキラ輝く未来を引き寄せます
#鎌倉大仏
#銭洗弁財天
#鶴岡八幡宮
#コラボ商品
#ご祈祷付き
#プレゼント
#母の日
#お誕生日