新型コロナウイルスの流行は未だ終息の気配すら見えておらず、感染は更に市中に広がる様相を呈しています。

決定的な治療法も確実な予防法もまだ見つかってはいないため、皆様それぞれに漠然とした不安を抱えたままの生活を余儀なくされて、気持ちの疲れも見えはじめ、ストレス度も高まって来ていることと思います。


そこで、ラファエルクリニック🏥では、お一人おひとりがご自身の免疫力を最大限に高めるサポートをすることで、ウイルスに感染しにくい、また万一感染さた場合でも出来る限り軽く済んで重篤化しにくいように、徹底した免疫力アップをサポートする専門外来を設けました。


「ウイルスに負けない体を作るための外来」
  〜ご自身の免疫力を高めるために〜


(概要)
・予防を目的とする外来ですので、基本的に健常な患者様対象です。既にウイルスに罹患しているまたは罹患している可能性の有る患者様は対象外となりますのでご注意下さい。(専門医療機関にご相談ください)

・予防治療は自費点滴と医療用サプメントを組み合わせて行います。(自費診療のみ)

・こちらの外来は基本的に薬剤は使いません。従って副作用の心配がほとんどありません。

・極力安全に配慮したナチュラルな材料を選び、医学生理学的な機序に基づいて、予防効果が期待出来る複数種のツールを合わせて使用することで"掛け算"の効果を期待します。

・特にご高齢の患者様や基礎疾患をお持ちの患者様については、少しでもリスクを減らす目的でウイルス感染予防の強化ツールとしてご活用いただければと考え提供しております。

・診察時、ご自宅での生活の中で出来る免疫力アップの習慣などもアドバイスさせていただいております。

・ポイントを押さえて行うことで、出来るだけ短時間で効率よく最大限に免疫力を上げられるよう期待して、医師がプログラムを組み予防治療に当たります。




🌟専門外来は診療コースを設けております。
詳細はお気軽に、下記までお電話でお問い合わせ下さい。
🌟受診は完全予約制にて承っております。
直接来院は承っておりませんのでご了承下さい。
🌟ご希望の方は、必ずお電話で事前予約をお取りいただいた上で受診してください😊




ラファエルクリニック🏥
tel 03-6254-5335
http://www.raphael-clinic.net/
(完全予約制)