ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





今日の夫のお弁当↓



ミートボールは

ベルクで購入した肉団子を使いましたが..




その肉団子のネーミングに

吹いてしまった(笑)






煮るなり、

焼くなり肉だんご




先日の


焼肉三銃士 肉の戯れ♪



といい、

ベルク商品のネーミングセンスは

いつもユニークでほっこりします😂






今日はこれから雨..



結構降りそうな感じがするので、

自転車で学校へ行くのは危険..



と判断し、

ウォーキングがてら

娘と学校まで歩きました。



往復3.7km..


朝からいい運動になりました😅



たくさん歩いたので

腸の調子もいい感じ⤴︎




そして家に帰る途中に

ファミマがあったので、

つい無駄遣いしてしまいました(汗)




高校生の頃は

学校に行く前にコンビニに寄って

リプトンを買ってたな〜



授業中は 

机の上に置いてると怒られるから、

コンビニの袋に入れて

机のカバン掛けにかけたり..


懐かしい思い出です😌




しかしよく見ると、

500mlではなく450mlになってる..ガーン






帰宅後、

まだ雨が降っていなかったので

庭の畑の様子を見に行ったら



大根が芽を出していました🌱⤴︎





水耕栽培のレタスも

続々と発芽しています🌱



芽が出ると安心しますね✨





ただ、

今後天気が良くなさそうで..

日照不足が心配(汗)



という事で、

秘密兵器を導入します📦

 


これで無事に育つと良いのですが..🙏

















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





 イベントバナー

 

 

 イベントバナー