ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






昨日は病院終了後、

娘と乗り換え駅近くの

マックで待ち合わせ。



朝はプロテインしか飲んでおらず、

自宅から駅まで30分かけて

歩いた事もあり、

お腹はペコペコ..


席を確保し、スパチキのセットをモバイルオーダー。


食事を終え、

電車を乗り継ぎ水道橋駅へ。



水道橋駅といえば..



もちろん東京ドーム。



昨日は巨人-阪神のナイターゲーム


巨大ビジョンの後方には

WBCの時にお世話になった東京ドームホテル。


を観戦したいところでしたが、

残念ながらそうではなく(泣)











お義父さんが巨人ファンで

大城選手推しなので、

タオルを購入するのが目的でした😂



お義父さんも

きっと喜んでくれる事でしょう!



私もちゃっかり推し活😂

巨人は小林誠司しか勝たん(笑)



その後

都内の百貨店でお土産を買い、

電車を乗り継ぎ帰宅..


 


昨日もだいぶ暑かったので

水分補給をしっかりめに。 


心配していた頻尿の症状もなく、

3〜4時間おきのお手洗いで

1日快適に過ごせました⤴︎



そして疲れていたので

布団に入ると即爆睡(笑)


夜間のお手洗いは1回のみでした。








そして肝心の台風..


当初より東に逸れてくれたのですが、

心配は心配なので..



100均で養生テープを購入したので、

シャッターや格子のない窓に貼って

もしもに備えようと思います。



昨日は2万歩も歩いたから

さすがに疲れたし、

本当は何もせずに休みたい..(汗)












熱中症対策に購入したもの⇩










最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 



イベントバナー

 

 


 イベントバナー