はい、どーも



なるべくなら 嘘はないほうがいい

嘘は言わない そう心に決めて

嘘をつき続けて オレ生きている


と、兄貴はうたいました 確かにそうだな って思います

なるべくなら 正直に 生きたい だから 正直言って

エグザイルすげーなー

はっきり言って いままで歌うまいだけで 魂通ってないんじゃない?

なんて、ナナメ上から目線でみてました

だが、最近話題の 太陽の国 ってな歌 ヤバイ

天皇陛下御即位二十周年記念式典の映像で

鳥肌みのるった  



天皇皇后両陛下の前で 堂々のパフォーマンス

こいつらスゲーって素直におもう アマノジャクなオイラですら

かつ、いいなーって 正直に思う うらやますぃ 



ま、もしオイラ両陛下の前で歌えっていわれたら ムリっす!くらいのスタンスです

たぶん逃げ出すと思います でも、たぶんエグザイルのひとたちも

同じような気持ちだったはず 天皇陛下の前でライブするなんて

日本人アーティストなら 肌でその重み感じんだろ

それで、ほんとに 最高のうたうたいの姿だった

だから 超うらやましい むしろうらやましい くやしいなー



くそ オイラだっていつか

一生に一度、 普通あるわけない出来事だよな


きっとそりゃ 冥利に尽きるってもんだろうな 



ムシケラのうたが 届きゃあいいな