こんにちは!

 

本日もご来店ありがとうございます!

 

お陰様で、山本さと子さんグッズ「Hirameki」が完売しました!

ありがとうございます!

ぜひ再入荷までお待ちくださいね!!

 

そして、今日は大人気

「内臓活性ブレスレッド」が入荷しました。

デザインもゴム式にしまして着脱もしやすくなりました!

 

 

着けることで内臓の働きを助けてくれるブレスレッドです!!

 

着けると、だんだん胃のあたりからふわ~っと軽くなった感じが私はします!

 

内臓は私たちの体調を作り上げていますので、とっても大切。!!

 

それと腰が痛いという方は、もしかすると内臓からの影響の場合もありますし、

 

姿勢が悪かったり、体のだるさも内臓が深く関係していることがあります!

 

美容室の先生も、

「髪の毛は血液の老廃物、地肌や髪の毛の状態は内臓が70%~80%ですね」

とおっしゃっていました!

 

内臓が元気なかたは、お年を召しても肌も綺麗で活力がある方が多いですね♪

 

少しでも気になった方はぜひこの機会に商品ページ見てみてくださいね♪

 

☆内臓活性ブレスレッド

 

☆らぱんインスタグラム是非フォローお願いいたします!