ロイくんの赤い糸。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨年秋頃から、わんわんルームにて里親さま募集となっていたロイくん。
彼の赤い糸は…


やっぱりここに繋がっていた!ニヤリ
長らくロイくんの預かりさんとして活躍してくださっていたトレーニング上手なきのさん夫妻の愛息となりましたキラキラ
うれし~ぃっ爆笑!!

きのさん夫妻が悩みに悩んで決断してくださいました。
ロイくんのために…
なにが一番良いのか、本当にたくさんたくさん悩んでくださっていたのを知っているから、この決断を聞いた時、本当に嬉しかったですキラキラ

出逢った当初は、落ち着きがなく、人がいないと寂し鳴きをしてみたり…
とにかく人にベッタリ甘えんぼさんだったロイくん。
きのさん夫妻の元で、どんどん落ち着いたワンコに変わっていき、さまざまなトレーニングをして頂き、見違える程おりこうさんになりました爆笑キラキラ

掴んだ赤い糸をぐるぐる巻きにして、きつく結んで、もう離れることのないようにハート