3月の収支 | 拳王乱舞222

拳王乱舞222

拳王222のブログ


3月の収支

7勝7負 -14.9Kのショボ負けでしたが、気分的には大負けな感じ


前半戦は私だけの長期休暇。出入りの激しい勝負で、ほぼトントン!


その後4連勝して、今月まあまあのプラスと思ったのも束の間。最後の2日間で-80K!


3/30   カバネリのゾーン狙い、5台打って一度も当たらず。こんなこと初めて

3/31 サミーの日?北斗2連単!2回目は赤オーラ。気づけばパチンコ打ってました


カバネリバブルも終焉ですね。もう打つ台がありません!どうしましょう?



最近カバネリ打ってて思うこと!

その1

天井短縮の3パターン。それぞれ違うような?リセットだけ早い気がするのは私だけ?

その2

AT中のナビ発生に設定差があるような?チャンス目をナビするモードと隠すモードがある

その3

ハマってショボ連した後の当たりが早いような?有利区間の継続かリセットで違うとか?


解析、出てないよね?まぁメーカーの情報だけじゃ当てにならんけどね